【社長のブログ】インスタグラム3000フォロワー達成^^

こんにちは。代表の田中タカフミです。
当社ユアムーンはクリエイティブブランディングやデジタルマーケティングのノウハウを活かしたSNS運用代行サービスも行なっております。
そんな中、我々自身の中でお客様のこれまでの認知やサービス力に頼って運用していても「本当にユアムーンの力で効果が出ているのか?」と不安になられる方も多いのではないかと思い、自社でアカウントを作り実績を残すため運用を始めました。←なんでも自身を実験台としてやらねば信用というものは得られないものですよね。。。たまに大手の運用をしてすべて自分の手柄みたいに話す会社も見受けられますが、それはどうなんだろうと感じてますw

ちなみに、我々が運用する総合クリエイティブメディア Euphoric ” “(ユーホリック)のインスタグラムアカウント(https://www.instagram.com/arts_euphoric/)は2020年11月9日が初投稿となり、約半年運用したことになります。←アートやデザインにご興味がある方は是非フォローお願いします^^

そもそものゴールが”フォロワー”を増やすことではないので、あまりフォロワー数”のみ”には意味がないのですが、それでも多くの人がみてくださり、リアクションをいただけることには我々の大きな励みになります。
現在は150−200人/週ほどの方がフォローをしてくださり、アートやデザインといった比較的ニッチな分野にも関わらず、大きな関心を集められているのではないかと思っています。

これからもユアムーン編集部一同、魅力的な記事を投稿し、どんどん成長させていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

最後に、我々は引き続きライターさん、社長直下で本気で学びたいデザイナー希望のインターンを募集しています。ご興味のある方は是非Wantedly募集欄(https://www.wantedly.com/projects/459068)よりご応募お待ちしております!

では!