本日締切
最高賞金
展示・副賞など
プロダクト 建築・空間
第2回 未来チャレンジコンペ 2027「3Dプリンタでつくる 横浜グリーンエクスポのベンチ」
一般社団法人 神奈川県建築士会 青年委員会
- 締切
- 2026.11.3
- 応募料
- 記載なし
OPEN CALL
GRANTS補助金・助成金へ
保存0
出品無料で、アニメやデジタルアート、映像を出せる特設部門も用意された日高市の市展です。
埼玉県芸術文化祭の地域文化事業として開かれる第36回日高市美術展です。絵画・書・立体工芸・写真の4部門に加え、アニメ、デジタルアート、動画・映像、スマートフォン写真を受け付ける特設部門(審査対象外)があり、出品料は無料です。各部門1人1点、作品搬入は11月8日の午前10時から11時までです。
日高市に住む、働く、学ぶ16歳以上の方や、市内の文化サークルで活動している方に向いていると思います。費用をかけずに市展へ初めて出品してみたい方にも合いそうです。搬入受付は1時間だけなので、出品票4種類を事前に記入して持参するのがよいと思います。
この情報は主催者の公式募集要項をもとに編集部がまとめたものです(2026.10.29(木)時点)。 内容は変更される場合があります。応募の前に、必ず公式の募集要項をご確認ください。
あと5日
公式募集要項