本日締切
最高賞金
展示・副賞など
プロダクト 建築・空間
第2回 未来チャレンジコンペ 2027「3Dプリンタでつくる 横浜グリーンエクスポのベンチ」
一般社団法人 神奈川県建築士会 青年委員会
- 締切
- 2026.11.3
- 応募料
- 記載なし
OPEN CALL
GRANTS補助金・助成金へ
保存0
「繋がるふたつい 見つけるふたつい」をテーマに、能代市二ツ井町で撮った人と風景のつながりを募ります。
能代市が道の駅ふたつい「きみまちの里」周辺の魅力発信を目的に開くフォトコンテストです。二ツ井町で2026年1月以降に撮影した未発表作品が対象で、一般部門と18歳以下部門があり、一般部門の最優秀賞には賞金3万円が贈られます。プリント、メール、Instagramのいずれでも応募できますが、審査対象はプリントとデータ応募のみです。
きみまち阪や米代川など二ツ井の風景を撮っているアマチュアの方や、写真に取り組む中高生に向いていると思います。1人3点まで、ドローン撮影の作品は対象外です。
この情報は主催者の公式募集要項をもとに編集部がまとめたものです(2026.10.29(木)時点)。 内容は変更される場合があります。応募の前に、必ず公式の募集要項をご確認ください。
あと71日
公式募集要項