本日締切
最高賞金
展示・副賞など
プロダクト 建築・空間
第2回 未来チャレンジコンペ 2027「3Dプリンタでつくる 横浜グリーンエクスポのベンチ」
一般社団法人 神奈川県建築士会 青年委員会
- 締切
- 2026.11.3
- 応募料
- 記載なし
OPEN CALL
GRANTS補助金・助成金へ
保存0
長野の日常の空気感と雄大な自然を、Instagramへの投稿だけで応募できる2部門のフォトコンテストです。
長野県と田舎暮らし「楽園信州」推進協議会が主催し、東京カメラ部が運営するInstagramフォトコンテストです。日常の空気感を切り取る「信州日和」と、雄大な風景を狙う「長野の自然」の2部門。指定の2アカウントをフォローし、ハッシュタグを付けて投稿すれば応募できます。賞品はNAGANOマルシェセレクトポイントで、最優秀賞は3万円分です。
ふだんからInstagramで長野の写真を発信している方や、移住・旅で出会った信州の景色を残したい方に向いていると思います。受賞時にはRAWデータの提出が必要とされているので、撮影データは保管しておくと安心です。締切は2027年1月7日です。
この情報は主催者の公式募集要項をもとに編集部がまとめたものです(2026.10.29(木)時点)。 内容は変更される場合があります。応募の前に、必ず公式の募集要項をご確認ください。
あと65日
公式募集要項